FAQ

ご注文・お支払いについて

A.
各種クレジットカード、Amazon Pay、Shop pay、Apple pay、Google pay、コンビニ決済(※一部のコンビニエンスストアに限る)がご利用いただけます。
A.
各種クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、AMEX)がお使いいただけます。
A.
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキにて利用可能です(※セブンイレブンは利用不可)。
A.
領収書はマイページよりダウンロードいただけます。
A.
会員登録後、マイページまたは注文確認メールよりご確認いただけます。
A.
ご注文時にご決済が発生いたします。クレジットカード会社からお客様へご請求タイミングにつきましては、ご利用の各クレジットカード会社までお問い合わせください。
A.
ご注文者様専用フォームよりご連絡ください。
A.
ご注文者様専用フォームよりご連絡ください。
A.
Webからのご注文時に指定はできません。商品は佐川急便での発送となります。ご担当されている配達員の方に事前にご連絡していただくようお願い致します。
A.
大変申し訳ございません。海外発送は取り扱っておりません。ご購入は、国内発送分のみの受け付けとなりますので、ご了承ください。
A.
ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。当店では3D認証が通らなかった原因を調査することはできません。

配送・送料について

A.
こちらの「送料・配送について」をご確認下さい。

商品の返品・交換について

A.
当店ではプレゼント用に商品のラッピングするサービスは承っておりません。予めご了承ください。
A.
予約販売ドライヤーは11月下旬以降に順次発送いたします。配達手配が完了次第、ご登録のメールアドレス宛に配送状況をお送りいたします。
A.
開封・未開封に関わらず注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。ご注文確定後のキャンセルも不可でございます。ご理解お願い致します。

製品について

A.
国内専用のため、海外では使用できません。
A.
SWINGモードは温風と冷風が自動で切り替わります。
A.
吸込口や、吹出口にほこりや髪の毛などが付着している可能性があります。必ず電源をオフにし、電源プラグを抜いてから、吸込口と吹出口の付着物を取り除いてから使用してください。お手入れ方法については取扱説明書をご確認ください。
A.
コンセントの差し込み口がゆるい可能性があります。コンセントの差し込み口がゆるいときは使用しないでください。電源プラグの差し込みが不十分な可能性があります。電源プラグがコンセントの奥まで差し込まれているかご確認ください。
A.
断線のおそれがある為、付属のコードバンドをご使用ください。
A.
今後ポップアップストアの開催を検討しております。また、本製品を取り扱っているホテル、旅館でお試しいただけます。
A.
温度は、3段階をご用意しておりますので、お客様の髪質に合わせてご使用いただければ幸いです。
A.
HIGHモード最大1250W/LOWモード平均740W/COOL平均700W目安で、5分使用で1日2.6円、1か月78円、1年936円です。
A.
AC100Vです。
A.
1.8mです。
A.
「お問い合わせ」よりフォームにてご連絡ください。