よくあるご質問

ご注文・お支払いについて

Q.支払い方法を教えてください。
A.各種クレジットカード、Amazon Pay、Shop pay、Apple pay、Google pay、コンビニ決済(※一部のコンビニエンスストアに限る)がご利用いただけます。
Q.使えるクレジットカードの種類を教えてください。
A.各種クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、AMEX)がお使いいただけます。
Q.コンビニ決済は使えますか?
A.ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキにて利用可能です(※セブンイレブンは利用不可)。
Q.領収書が欲しいです。
A.領収書はマイページよりダウンロードいただけます。
Q.注文内容確認をしたいです。
A.会員登録後、マイページまたは注文確認メールよりご確認いただけます。
Q.クレジットカードの引き落としのタイミングはいつですか。
A.ご注文時にご決済が発生いたします。クレジットカード会社からお客様へご請求タイミングにつきましては、ご利用の各クレジットカード会社までお問い合わせください。
Q.届け先住所を変更したいです。
A.ご注文者様専用フォームよりご連絡ください。
Q.注文者情報に不備があったため修正したいです。
A.ご注文者様専用フォームよりご連絡ください。
Q.荷物を自宅の宅配ボックスに入れて欲しいのですが、Webからそのような指定は可能ですか?
A.Webからのご注文時に指定はできません。商品は佐川急便での発送となります。ご担当されている配達員の方に事前にご連絡していただくようお願い致します。
Q.海外在住ですが、商品の購入は可能でしょうか?
A.大変申し訳ございません。海外発送は取り扱っておりません。ご購入は、国内発送分のみの受け付けとなりますので、ご了承ください。
Q.クレジットカードの3D認証が通らないです。
A.ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。当店では3D認証が通らなかった原因を調査することはできません。

配送・送料について

Q.送料はかかりますか?
A.こちらの「送料・配送について」をご確認下さい。

商品の返品・交換について

Q.プレゼント用に商品をラッピングし発送してもらうことはできますか?
A.当店ではプレゼント用に商品のラッピングするサービスは承っておりません。予めご了承ください。
Q.商品はどのくらいで届きますか?
A.予約販売ドライヤーは11月下旬以降に順次発送いたします。配達手配が完了次第、ご登録のメールアドレス宛に配送状況をお送りいたします。
Q.商品のキャンセルをしたいのですが?
A.開封・未開封に関わらず注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。ご注文確定後のキャンセルも不可でございます。ご理解お願い致します。

製品について

Q.海外でも使えますか?
A.国内専用のため、海外では使用できません。
Q.温風と冷風が勝手に切り替わるのですが、使用しても問題ないですか?
A.SWINGモードは温風と冷風が自動で切り替わります。
Q.使用中に火花が見えますが、使用しても問題ないですか?
A.吸込口や、吹出口にほこりや髪の毛などが付着している可能性があります。必ず電源をオフにし、電源プラグを抜いてから、吸込口と吹出口の付着物を取り除いてから使用してください。お手入れ方法については取扱説明書をご確認ください。
Q.電源プラグが異常に熱いのですが、使用しても問題ないですか?
A.コンセントの差し込み口がゆるい可能性があります。コンセントの差し込み口がゆるいときは使用しないでください。電源プラグの差し込みが不十分な可能性があります。電源プラグがコンセントの奥まで差し込まれているかご確認ください。
Q.コードを本体に巻き付けて保管してもいいですか?
A.断線のおそれがある為、付属のコードバンドをご使用ください。
Q.ドライヤーを試してみたい。
A.今後ポップアップストアの開催を検討しております。また、本製品を取り扱っているホテル、旅館でお試しいただけます。
Q.温度調整が付いているドライヤーは、どのくらいの温度から使いはじめたら良いでしょうか?
A.温度は、3段階をご用意しておりますので、お客様の髪質に合わせてご使用いただければ幸いです。
Q.電気代、消費電力(ワット数)はどの程度かかりますか?
A.HIGHモード最大1250W/LOWモード平均740W/COOL平均700W目安で、5分使用で1日2.6円、1か月78円、1年936円です。
Q.何ボルトの電圧を使用しますか?
A.AC100Vです。
Q.コードの長さは何メートルですか?
A.1.8mです。
Q.故障したときの問い合わせ先はどこですか?
A.「お問い合わせ」よりフォームにてご連絡ください。